Wednesday, April 16, 2008

銃を持つことが合法であることに賛成か、反対か

銃を持つことは、国に一つずつに長い歴史がありますから、答えは複雑と思います。国によって、適当な合法のレベルがあると思います。

日本には、昔々から銃や刀や武器などが管理しています。それで、日本文化に銃のスポーツのことがさっぱり分からないわけです。自然があまりないので、ハンットするのは人気じゃないんです。しかも、日本人が大体かわいいものが好きだのに、ハンットして結果はかわいい動物が死んでさせられることが憎いです。その銃を禁止しているルールが厳しくて、世界で一番低い犯罪のレートがあるほどです。しかし、全体の犯罪タイプが低いので銃を禁止と低いレートが関係ないかどうか分かりません。日本には、銃を禁止は任本文かのように最善策と思います。

アメリカには、銃歴史の方が難しくて、武器を管理は議論になると思います。「安全国のために、武器を持つことは必要である」という意見はアメリカ合衆国のコンスティチューションに書かれました。それに、重管理の考え方の原初は大体に戦争が起こっていた外国から来たと思います。その意見はハンットするもコンスティチューションも反対です。大きい町の外で、銃も弓もハンットするのは伝統的に人気です。そうだといって、私は大都市の以内でなど、銃は必要なくて、武器は犯罪に資しちゃったので、その所だけ銃を禁止に賛成します

パデュー大学には、小さい町じゃなくて、大都市じゃなくて、簡単に禁止かどうかが選ばれられないはずです。現在、多いアメリカ大学で、銃を使いながら暴虐を極めることが起こってしまいました。それで、学生を殺さないようにキャンパスで武器を禁止されました。対している学生は、「伏在で銃を持っている場合はもっと安全になるはず」その意見が学生新聞で書かれました。私の意見は、その人はとっても小さい町から来ましたから、もっと大きい町の方法があまり分かりません。シカゴ市、ニューヨック市、東京市など、全く銃が持つことが出来ません。

11 comments:

That guy said...
This comment has been removed by the author.
That guy said...

僕の意見は銃を合法しなければこの問題はなくならないです。銃を買いたい人は銃をやみ市場で買うことができます。他の人はその人から防衛があまりないです。例えば、僕を殺したい人は僕のうちに行けば、銃を持っていなければ困っているんです。でも、銃を買いやすいのはほうしいじゃないです。銃を仕方を知る人だけ銃を買うことができればいいです。

モンロー ジョナサン said...

私は銃を使った事がありません。でも、私は銃を待つのは必要と思います。でも、アメリカは強い陸軍があるから、私も戦争の理由が古くて、大事じゃない理由と思います。でも、自分と家族の保護は銃がいいだと思います。

aboeckman said...

私も銃を使ったことがありません。スポツのハンティングは悪くて、大事じゃなくて、だめと思います。でも、食べ物のハンティングは大丈夫です。ウエストフルじゃないから、大丈夫と思います。

Nobody said...

aboeckmanさん。。。えっと。。。全部のスポーツは本当に無駄なことだけど、銃がもっときびしく合法するかどうかの質問とことの無駄さとは関係ないわけ。その考え方のように、山を登ることを禁止しすることを賛成ですか? そのことはとても安全じゃなくて、必要ないから、合法してはいいんですか。

日本語301 リベラ said...

銃はとっても楽しいことです。そして,私の友達が銃の見ることはとってもいいと思っています。銃はとっても静かじゃないです。このブログは面白いと思います。そして,あなたの意見が分かりました。よかったですね〜!

日本語301 リベラ said...

私の家族が銃がありました。そして,私の家族がこの銃の使い方を教えました。ですから、この事故の撃つのことがありませんでした。家族が安全なら、銃は危なくないと思います。

日本語301 リベラ said...

私の生活はたくさんくそですね〜!この映画はとっても面白いと思います。そして,たくさん銃があります。この意見が読んだ後で,私はたくさんことが反対をしなければなりません。私は銃はよかったですが、いい人を使えます。

日本語301 リベラ said...

コンスティテューションはとっても古いです。アメリカの生まれる時に,重亜必要なかった。でも,今日の世界はとっても違います。政府は時々悪そうです。経済が悪くなりました。たくさんことがあります。

日本語301 リベラ said...

銃は法的じゃなく買った。例えば、この銃は犯人の手中におきました。この犯人はていねいじゃないので,たくさん悪いことをしました。合法にすれば,銃の問題の番号は高くなると思います。そして,世界は怖くなるでしょう。

日本語301 リベラ said...
This comment has been removed by the author.